※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お誕生日の食事会で14時からの予約ですが、11時半に子供のご飯を済ませて、食事会では軽いおやつ的な食事でOKですか?

1歳のお誕生日で両家の親を呼んで、食事会をするのですが、14時からの予約になってしまいました。
このような場合、子供のご飯てどうしますか?

いつもお昼は11時半ころから食べ始めるので、
その頃にあげてしまって、食事会では、軽くおやつ的な
食パンのつかみ食べ、フルーツとかでいいですかねぇ?

コメント

2人のママ♡

私なら他の店に変更します💦
でもその店がいいならママリさんのようにフルーツとかで十分だと思います♡一才の誕生日両家の親が来てくれるなんて素敵ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どうしてもお店はそこが良くて。
    こんな時にしか集まれないってことで両家の親を呼びました✨

• 2月11日
ゆうき

全然いいと思いますよ〜♡毎日じゃないですし😊ステキお誕生会になりますように🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメント嬉しいです☺️
    良かったです♪助かりました😊

• 2月11日
3kidsママ

大人のご飯にも微妙な時間なので、なるべくお店の変更をしたいです🥺どうしてもそのお店にこだわるなら、上記のメニューで良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な時間ですよねーでもどうしてもそのお店がよくて😇
    ありがとうございます♪軽めの食べ物を持っていこうと思います😊

• 2月11日