※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉にある松田母子クリニックで計画無痛分娩をしたことある方いますか?…

埼玉にある松田母子クリニックで計画無痛分娩をしたことある方いますか?流れや痛みなど教えて欲しいです(。ŏ﹏ŏ)

コメント

みるみる

松田母子で無痛分娩はしてないのですが、他の病院で無痛分娩しました。
陣痛も産む時も痛くないです。
薬の量も看護師さん呼んで強くしてもらったり弱くしてもらったりこまめに調節してくれました!

松田母子では産後1ヶ月の時にワクチンを打ちに行きましたが、看護師さんがとても親切で、授乳のことや子育てのことで悩み事があったらいつでも来てくださいとおっしゃってくださいました。

参考にならずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ解答ありがとうございます😊✨明日から入院なのでしれて嬉しいです!

• 3月3日
  • みるみる

みるみる

明日からなんですね!
    出産頑張ってください!
    補足ですが、陣痛中は自分で歩いてトイレに行けるぐらいじゃないとダメだからって言われて薬の量は調整されるかもしれませんが、痛いから無理!!って言えば強くしてもらえました笑笑

• 3月3日