※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

新発田市にある富田産婦人科で出産された方、退院時のお支払いはいくらになりましたか🙇‍♀️??

新発田市にある富田産婦人科で出産された方、退院時のお支払いはいくらになりましたか🙇‍♀️??

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませんが、同じ新発田市の関塚医院では、1人目8万程で2人目は一時金が50万円に上がったからか、2万円行きませんでした😌

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!数年前の質問などを見ていたら、10万程かかったという方が多かったので、どのくらい用意すればいいのか迷ってました💦少なくなったみたいでよかったです😌

• 2月11日
初めてのママリ

私は42万の時に産みましたが、経産婦で月曜日の夜中入院、早朝出産、3500円か4000円の個室利用、5日で退院で8万ほどの手出しだったと思います。
今は50万になりましたが、色々値上がりしていると聞くので…どうなっているかは分からないです😭

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    10万円程あれば大丈夫そうですね!!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月12日
roomはじめてのママリ🔰

9ヶ月前に出産したときは3500円の個室利用して手出し15000円でした。
上の子いるので通常より1日早めての退院で出産日含めて5日入院して平日の金額です。初産だど7日入院だと思いますが上の子のときは吸引分娩、夜間入院、休日夜間など色々重なり個室4000円の所利用して42万のときで6万くらい手出しありました。

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️初産なので費用は少しかかりそうなので、多めに用意しようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 2月12日