※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらしのよるに
家族・旦那

旦那とうまくいってません。家を建てるのに土地から購入予定ですが、全…

旦那とうまくいってません。家を建てるのに土地から購入予定ですが、全く意見が合わず、寄り添う気持ちもないみたいで今後どう楽しく生活したら良いのかわかりません。

コメント

みどりちゃん

そんな時期に、土地だの家だのやめたほうがいいと思います。

• あらしのよるに

あらしのよるに

冷静になり改めて考えてみます!ありがとうございました。

• 3月22日

家を買う、私は夫と1番ケンカした時期でした。
普段は妥協しながらお互い生活してましたがら家を買うとなると色んな場面で妥協できなくなります。お互いに💦

そこを乗り越えれば一生仲良くいれる、と私たちは思ってました^ ^

• あらしのよるに

あらしのよるに

返信ありがとうございます。
    子供達の為にも仲良しが一番ですよね!何のために家を建てるのかわからなくなり…今は辛いですが…乗り越えられるよう頑張ります!

• 3月18日
emc@

お家は一生で一番大きい買い物だと思いますよ?
全く意見が合わない、気持ちもないなら1回購入の話を白紙に戻した方がいいです!

• あらしのよるに

あらしのよるに

よく考えてから購入することにします!ありがとうございました。

• 3月22日