※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
住まい

昨年マイホームを購入し、今年1回目の住宅ローンの確定申告を行う予定で…

昨年マイホームを購入し、今年1回目の住宅ローンの確定申告を行う予定です。太田市在住です。必要な書類など色々調べたのですが、経験者の方から必要な書類などどうに行ったか知りたくここに質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

確定申告のフォーマットは役所に行けば全て揃っているのでそこから必要な書類を自分でピックアップして持ち帰るかたちです😅

• はるママ

はるママ

市役所に確定申告の書類がそろって置いてあるということでしょうか?

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

税務署でした😅すみません。

税務署まで直接確定申告書を取りに行けない場合は、所轄の税務署に連絡をとり、自宅まで郵送してもらう方法を選択できます。所轄の税務署とは、納税者の住所地を管轄している税務署のことです。