※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

茶おりが続いていますが、自然排出までどのくらいか不安です。7週で胎嚢しか見えず、2週間後の病院前に自然排出するか心配。少量の茶おりが数日おきに出るが、腹痛や大量出血はない。仕事中も不安です。

自然排出までダラダラと茶おりって続きますか?💦

茶おりが出てからどのくらいで
自然排出されましたか?🥺


まだ流産確定ではないんですが
7週で胎嚢しか見えなかった為厳しいと思っています💦
2週間後病院なんですがその前に自然排出しちゃうのか
ソワソワで、、🥺

数日おきに少量の茶おりが出るのですが量は
ほんと少なくペーパーに少しつくくらいです
腹痛もないし出血量も増えず。

仕事もしている為いつ大量出血になるかすごく
不安でして😢

コメント

@_1

自然排出しました😭
ダラダラ茶オリなど続きましたよ!

出血少なければ可能性あると信じます!

私は胎嚢確認、日にちが経ち大量出血でしたので😭

  • おぬぬ

    おぬぬ


    お辛い事お話させてしまい
    すみません😢

    胎嚢確認してからどのくらいで
    排出しましたか?😢

    • 2月10日
  • @_1

    @_1

    大丈夫ですよ
    ずっと落ち込む訳にいきませんので☺️乗り越えなきゃ

    確認の次は2週間後の時に
    胎嚢確認し1週間後に出血排出でしたね
    原因分かりませんでした!

    • 2月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうですよね🥺

    やっぱりそうとう痛いですか?😢
    夜用のナプキンつけて
    仕事行ってるんですが
    間に合いますかね?😣
    大量出血って結構見るので
    恐怖です、、

    • 2月10日
  • @_1

    @_1

    生理と一緒みたいな感じです
    ネットで調べると手術とかもあるので怖いです
    自然排出で良かったなと思います!

    とりあえず出血が少量とかならまだ期待出来ます信じましょ☺️

    • 2月10日
  • @_1

    @_1

    追加です。
    1人目2人目は何事もなく過ごせました
    3人目にして初めての経験でしたので😭

    • 2月10日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    かなり痛いと見るので、、💦

    生理と一緒くらいなら安心なんですが😢
    殺人事件みたいに血まみれになったと
    いう人もいるらしくて震えました😣


    7週で胎嚢しか見えずは
    可能性かなり低くないですか?💦

    私も3人目にして初めてです🥺

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は心拍が止まってたので流産確定でしたが、茶おり出始めた日に段々と出血量と腹痛が増していきその日のうちに自然排出しました💦
でも確か流産確定してから2.3週間は排出されなかった気がします。

ままり

私も流産でした
少量の茶おり?茶色の出血?みたいなのが3日続いて4日目からは徐々に鮮血に変わって生理痛みたいに痛くなって数時間後に自然排出しました
胎嚢が出た途端に大量出血しました!
もし仕事中に胎嚢が出たら早退しないといけないくらいの量の血が出ました🩸

ハーコ

横入りしてすみません
月曜日から茶おりが続いていて今日少し血になりはじめて
鮮血ダラダラってわけじゃないんですけど、
先ほどほんのちっこい塊みたいなのが目視で確認できました。

少しずつ少しずつ血の量が増えていってます。

すごい不安ですよね。
私も不安だし怖いしもうやだ、何で私がって感じです。

一緒に乗り越えましょう😢