※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで買ったチーズが美味しくて驚いています。初物が多くて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

業務スーパー普段行かないんですが、たまたま寄った時に買ったチーズが予想を上回る美味しさでビックリしてます。安いのに。。ちょっと遠いから行かなかったんですけど凄い!
また行きたいんですが、初物多くて悩んじゃいます💦💦
おすすめあれば教えて欲しいです🥹

コメント

ユ

ももまんじゅう、大容量のキムチはいつも買っちゃいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃まんじゅう美味しそうだなと思って悩みました!キムチも良いんですね!両方好きなので買ってきます💪
    ありがとうございます!

• 2月10日
ママり

牛乳パックに入っているパンナコッタ美味しいです🥺🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンナコッタも気になりました🥺でも量が多そうで💦
    一回で食べきれますかね💦💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

毎週業スー通ってます🙋‍♀️
沢山おすすめありますが、このサーモンは本当おすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!お刺身も冷凍なんですね!?買い物の後、他にも寄る場所があったので冷凍コーナーちらっとしか見れず。これは情報なければ絶対見落としてました💦サーモン大好きな子なので助かります!お刺身だと食べきれない&高くて💦ありがとうございます!!😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ食べ切りサイズで、3袋入っててお手ごろ値段なので、必ず冷凍にストックしてます😋解凍だけでサーモン丼できちゃいますよ😋

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

姜葱醤と合鴨パストラミはいつも買います!
姜葱醤は生姜を使う料理に入れるとかなり美味しくなります!
合鴨パストラミは完全におつまみです!
私も業務スーパー大好きです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜のやつ美味しそうで今回チーズと一緒に買ったんですー😭美味しいんですねー!!良かったー😭😭使いかたがいまいち分からなくて炒め物の時に試してみようかなぁくらいに思ってたんですが、普通に生姜料理の生姜として使えば良いんですね!ありがとうございます!
    パストラミ、、酒飲みなのでおつまみ大好きです🥺次絶対買いますー!! 

• 2月10日
ママリ♡スイーツ

冷凍の1キロ入ってるチキンカツ、だいたい500円くらいでコスパもよく美味しいです!😊
予想上回る美味しさのチーズ、どんなのだったのか気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色パッケージのモッツァレラチーズです!安いのに沢山入っていて、伸びも良く、しょっぱすぎずで。スーパーの半分以下の値段で買えるなんて驚きでした!

チキンカツ買ってみますー!カツ丼とかアレンジしやすそうですね!

• 2月11日
おせんべ

冷凍パイシート、冷凍アメリカンチェリー、バター、ピザチーズ(1キロ)、胚芽押麦、もち麦、片栗粉
リピートしてます♫
YouTubeで【業務スーパー おすすめ】で検索したら動画あげてる人いっぱいいるし、セール情報もあるので見てから行ったりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どうしてもSNS系は回し者なのかなぁという疑いの目で見てしまってました、、早速見てみます!
    業務スーパーってセールもあるんですね😳あれだけ安いのに💦リピ買いされているものも使いやすそうですー😁😁
    情報ありがとうございます!

• 2月11日
ままり

まぐろのたたき、大好きです😋
大人はネギトロ丼にして、こどもは鉄火巻きにしてます🥰
サーモンたたきも気になってます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグロのたたき売ってるんですね!?何でもできちゃいますね!

• 2月11日