※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入する前に試着した方がいいでしょうか?ベビービョルンのハーモニーを使っている方の感想を教えてください。

抱っこ紐について

皆さん抱っこ紐を購入するときは試着をしてから買われましたか?
生後1か月になった赤ちゃんを育てていて、まだ抱っこ紐を買っていないのですが試着をしたこともなく、ただベビービョルンのハーモニーがいいかなーと思っています。

ネットで買おうか悩んでいるのですが、やはり試着してから買うべきなのでしょうか?
またベビービョルンのハーモニーを使われている方がいらっしゃったら使い心地を教えていただけるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

試着してから買いました☺️

R4

試着してないです!

出産祝いでエルゴとか、コニーとか頂いてそれを使ってます🍀

試着して自分が使いやすそうと思うものを買うのがいいかなぁと思います😊💙

はじめてのママリ🔰

試着してないです!

ハーモニー使ってました😊
赤ちゃんが寝たときは下ろしやすいです!
肩パッドが少し薄めなので、3時間くらい経つと段々肩が痛くなったりしてました!
滅多に長時間付けること無かったので大丈夫でしたが😌

deleted user

試着せずに買いました!

エルゴ良さげじゃんと軽い感じでエルゴをネットで購入しました🤣

結優

一人目のときも今回も試着せずに買いました。

やり方はYouTubeを見て覚えました。

deleted user

試着せずにベビービョルンハーモニー買いました!
私が不器用なので、なかなかうまく装着できず😅
片手で数えるほどしか使っていないです💦
試着した方がいいと思います🤣

🔰タヌ子mama

試着する余裕もなく
エルゴをポチりました!

はじめてのママリ🔰

うちは生まれてから子ども連れて試着しに行って買いました!
実際に試着して買ってよかったなと思ってます✌️

とまと

試着しました(*^^*)
エルゴかベビービョルンがいいと思ってましたが
試着してみたら全然合わなくて結局他のものにしました!