※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査後に発熱し、不安です。内科受診予定で妊娠可能性を伝えます。他にできることは何でしょうか…

早期妊娠検査薬チェックワンファストで検査後に発熱しました
2/8に生理予定日で2/7にチェックワンファストで検査をしました
その際おそらく陽性だろうなという結果だったのですが、本日発熱してしまいました
咳と鼻水はここ何日かで出ていまして、今日寒気がして熱を測ったら現在37.9です
まだ時期が早い為産婦人科にもまだかかれていません
妊娠超初期の発熱は影響があるというものを見てしまい、とても不安です
どうすれば良いのでしょうか
明日朝一で当番医に行って内科を受診しようと思っていますが、その際に妊娠している可能性があると伝えるつもりです

それ以外で今できることは何でしょうか…
不安が止まりません

コメント

♩

私も妊娠検査薬陽性になりすぐにコロナになりました💧
高熱はやはりよくないそうでカロナールをもらいましたが飲まずに熱が下がりました!

私は熱で寒気がしたのでポカリ飲んで布団でくるまってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😭😭
    今朝、産婦人科に来て妊娠しているかを見てもらいました!まだ4週の初めだったので胎嚢はまだ見えなかったのですが妊娠は明らかと言ってもらえました😢✨
    昨日は私もポカリを飲み、今は微熱程度まで下がりました!
    医師の方にも様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました😭😭

• 2月11日