※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
子育て・グッズ

小学生の親友の結婚祝いにリファのシャワーヘッドを贈りたいが、賃貸に適しているか不安。カタログギフトは他2人が贈ったため避けたい。飲食店関連以外でオススメがあれば教えて欲しい。

結婚祝いについて

小学生からの親友の結婚祝いにリファのシャワーヘッドを贈ろうかと思ってるのですが、
賃貸には大体つきますかね?😣

同棲してからは長いので物も揃ってるかなーとか
育てるタオルとか色々考えてますがもう思いつかず、、
4人で仲良いのですがカタログギフトは他2人ともあげてたので出来れば避けたいです😕

旦那さんは飲食店を経営していて
友達は親戚の飲食店で働いてるのですが
他に何かオススメあれば教えてください🥰

コメント

ママリさん

現金はだめなんですかー??
私結婚祝いに物をもらったけどほとんど使わない物で、それなら現金の方が嬉しいと何度も思いました😭

• ぷにか

ぷにか

ああ!現金!1番いいですね😆
    すっかり頭から抜けてました!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
!

私は仲良い子には聞きやすいので、何が欲しいか聞きました😊
リファのシャワーヘッドとかどう?それとも家電とかの方がいい?とか言えば、シャワーヘッドで大体の値段想像しやすいかなと思います🫡 せっかくだから欲しいものをあげたい!って伝えました😊

• ぷにか

ぷにか

それが良いですよね🥹
    聞いたらその3人で旅行プレゼントしたから、そんなに沢山いいよ🖐️と言われてしまいました😂笑

• 2月10日
りんりん

結婚祝いにいただいた圧力鍋とホットプレート(たこ焼き器付き)、15年経った今でもガッツリ現役です!
どちらもリクエストさせてもらえたのでとても助かりました😊

• ぷにか

ぷにか

うわぁ、圧力鍋今私が欲しいです🤣🩷
    ありがとうございます😊

• 2月10日