※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リファのドライヤーについて使っている方の感想を知りたいです。サラサラになり、髪がまとまるとのことで、誕生日プレゼントに検討中です。ナノケアも良いと聞いていますが、どうでしょうか?

おすすめのドライヤーありますか??

リファのドライヤー使っている方いますか?どうですか?
先日スーパー銭湯でリファがあって使ったらサラサラになったし髪もまとまる感じがして…!
誕生日プレゼントで買ってもらおーって思ってたのですが、ナノケアとかもいいって聞くのでどうなのかなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも高いドライヤー誕生日に買ってもらおうと思ってるんですけど、旦那の知り合いで独立してる美容師さんにリファかレプロナイザーかボズレーというのをオススメされました!
1番のおすすめはボズレーらしいです!

大きな口では言えないけど高いトリートメントするより高いドライヤーで乾かした方がいいらしいので期待してます🥹

• ママリ

ママリ

ボズレーですね!調べてみます!ありがとうございます!
    トリートメントより効果あるとは!やはりドライヤー大事なんですね🥹今まで安いのばかり使ってたので🥲

• 2月11日

リファのドライヤーあります☺️同じく毛先がまとまってサラサラになってました🥹ただ、毛量が多いので乾かすのに時間がかかるかなって印象でした。
うちは、パナソニックのナノケア(ひとつ古いタイプ)を主に使っているのですが、それと比べると私の毛はリファの方が纏まるかな?って感じはありました!

ただ、ナノケアの最新(実家が最新モデル)は群を抜いてる良かったです🥺姉や母親にアイロンでもした?って言われるぐらいストレートになってしっとりしてました🤣

• ママリ

ママリ

ナノケアの最新もいいんですね!やはり新しいものがいいのか…🤔
    電気屋さんでみたとしても、なかなか乾かして試して比べてってことができないから選ぶのも難しいです🥹

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ナノケア使ってます💡
ダイソンがダメになり買い替えでナノケアにしてみました!

とにかく速乾性重視な私としてはダイソンに劣らずで良きです🙋‍♀️✨

色々モードがあるので、きっと丁寧にブラシでとかしたりすればツヤツヤ〜だと思うのですが、正直ぶおー!!!と乾かすので精一杯なので、まとまり感などは分かりません。。

あまり参考にならず申し訳ないですが、乾くのは早いです!!

• ママリ

ママリ

ナノケアは風量もあるのですね!なかなかゆっくりドライヤーできないですよね💦
    今まで安いドライヤーだったので、高い買い物で選ぶのも迷ってしまいます😂

• 2月11日