※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんの離乳食について悩んでいます。保育園では7か月から始めるけど、興味がない様子。ミルクも泣かない。どう進めたらいいか迷っています。

離乳食いつから始めましたか?

今月の14日で5か月になるので暇やし始めようかな〜とか悩みつつも、体重の増えが悪くて病院に通ってるしあんまり食に興味がなさそうで私達が食べてるの見てもヨダレとかもないしな〜🥹でも4月から保育園でその時にはもう7か月なので少しでも進めてる方がいいのかな。と悩んでます🤔

ミルクもこっちからやらないとそんなに泣く事もなかって感じで🥹

コメント

あんどれ

下の子が7ヶ月から保育園でした!
保育園に通い始めると新しい食材試すタイミングが土曜日しかないので、5ヶ月から始めました。
全く食べてくれなかったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5か月の時食に興味ありそうでしたか?😭まだ全然よだれもでてなくてスタイもした事なくて🥹

保育園の事を考えると始めた方がいいのかなとか、でもこの子にはまだ早いのかなとか😂

• 2月10日
  • あんどれ

あんどれ

食に興味はありそうでしたが、全く食べてくれませんでした😂
    保育園に入っても離乳食進まず💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっても食べてくれない場合あるんですね🥹とりあえず始める予定で準備進めます!ありがとうございます🍀✨

• 2月10日