※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で38週ですが、お腹が大きくなっています。1人目の時は小さかったのに、今回は小さめなのに大きいです。経産婦はお腹が大きくなりやすいですか?羊水量は異常なし。

明日で38週ですが、お腹がめっちゃ出てます😂
1人目の時はお腹小さいね!と家族に言われるほど出なかったのですが、ベビーは超平均体重でした。

今回は小さめなのに、とにかくまあ出てます😂

小さめベビーなのに、やっぱり経産婦だとお腹大きくなりがちなんですかね?羊水量は異常指摘されてないです。

コメント

はらぺこあおむし

風船の原理と一緒かな〜て思います!

はじめてのママリ🔰

私も2人目はめちゃくちゃお腹大きくて、助産師さんに「これは3,500超えてそうだね!」って言われてました。
実際は普通サイズでした笑。
やっぱり2人目だとお腹大きくなりやすい傾向にはあるようです。

はじめてのママリ🔰

私ももうお腹が限界です!
保育園のママや家族にも、なんか大きくない?!と何度も言われてきました😂
赤ちゃんは平均くらいで今3100くらいです!