※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の先輩に500円のスタバチケットを贈ろうと思っていますが、安すぎるか悩んでいます。相手は社員で、付き合いは半年ほどです。

職場の3歳下の先輩(女性)の誕生日がもうすぐです。

ラインギフトを贈ろうと思っているのですが、
500円のスタバチケットはどう思いますか?
旦那に聞くと、500円は安すぎない?と言われました😂

ちなみに相手は社員さん、私はパートで、
仕事は主にその方に教えていただいています。
20代前半の方で付き合いは半年ほどです。

コメント

🍑

綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、

私も前職で社員で働いてましたが年上のパートさんたちにいただいたものは金額関係なく本当に心の底から嬉しかったですよ😉

実際にスタバのLINEギフト1000円分を下さった方も
いました!500円✖️2とかだと
2回お得に飲めて嬉しいなぁ
なんて思ってました😌♥️

𝑘 𝑡 _

500円は安いかも😅

deleted user

付き合い半年ほどなら
全然良いと思います🙆‍♀️
私も最初は付き合い短いからと
プレゼント額も安かったりしましたが
長くなるにつれて
ちゃんと選ぶようになりました😂

サトリ

私がもらう側なら500円でも嬉しいです!
でも渡す側なら、500円はちょっと少なく感じます。1000円にするかもしれません。

はじめてのママリ🔰

500円でも全然良いと思います!
長い付き合いでお相手がパートさんで主さんが社員さんとかなら1000円くらいは出してもいいかな〜と思いますが、相手が年下とはいえまだ半年ほどの仲でしたら500円のスタバチケットでも十分だと思います🙋‍♀️
それかワンランク上の700円のドリンクチケットにするかですかね?🤔

てんまま

500円が安すぎるとは思わないですが
700円だったら、いつも頼まないトッピングとかできるので嬉しいです(^^)

erio

私なら500円×2の1000円分のものにします!
社会人ですし、日頃からお世話になっているのであれば、500円は物足りない気がしますね💦

はじめてのママリ🔰


まとめての返信になりすみません🙇🏻‍♀️
500円×2の1000円か、
フードセットの1000円にしようと思います😌
皆さんご協力ありがとうございました!