※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

果物が高くておやつを健康的にしたいけど、高級品になってしまったことに悩んでいます。物価上昇に基本給が追いつかないのが不満です。

身体にいいものって高い😞
バナナ4〜5本で250円ぐらい。
2日でなくなる。

アルフォートなら1袋200円。何日ももつか😩
カントリーマァム280円ぐらい。こちらもバナナより多い。

おやつを健康的なものにしたいと思いつつも果物が高くて。
バナナなんて昔安かったのに今では高級品。

りんごも1個150円ぐらい。
高い。

お菓子あると子供達お菓子お菓子うるさいし私も食べたくなる。
太る😇

高いなー何でもかんでも。
物価は上がるのに基本給は変わらないって何❤️

コメント

マリー

バナナ高いですね💦

107円で、4本で買ってます😄
値上がりしてて高いですよね💦
アルフォートは、197円で
売ってました。
カントリファームは
見てないですけど💦
りんごも金額見てないので、わかりませんが、、