※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
家事・料理

バレンタインが平日なので、今日作ったおやすみくまパイを明日義実家に持って行きたいです。翌日までパイが美味しく食べられるか心配です。作った後は冷ましてラッピングし、涼しい場所に置きます。どうなるか教えてください。

バレンタインが平日なため早いですが娘と今日作って明日義実家へ持って行く予定しています☺️

そこで質問なのですが、前にSNSでバズったおやすみくまパイを作ろうと思ってるのですが今日作ったら明日渡す時にはパイってシケってますかね🤣当日作るのが1番なのはわかってるのですが、義実家がちょっと遠いので明日は朝から出るので当日作れないです😢
お菓子作りを普段しないのでパイシートを使ったお菓子を作った事がなく翌日どうなってるのかがわからなくて💦
作ったあとは冷ましてラッピングして玄関の涼しい所に置いておきます。
ご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

湿気るとは思います🥺
でもレンジ+トースターやグリルでリベイクすれば焼きたてみたいになりますよ💡

• ei

ei

やっぱ湿気ますよね😇
    トースター!!それの存在忘れてました!家で渡すのでトースターしてから食べてもらいます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日