※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、卵巣が腫れていると言われ、痛みが出る可能性がある。次の検査は3ヶ月後で、血液検査の結果は2週間後。子宮周辺が激痛で、生理前に腫れることもあるが、いつ痛みが収まるか不安。生理が来たら痛みは和らぐかな?

昨日、卵巣が腫れてると言われました。
これより腫れると痛みが出るかもと言われ、
次の検査は3ヶ月後で、血液検査の結果は2週間後です。

今日朝起きると子宮あたりが激痛です😭
生理前に腫れることもあるそうなんですが
この痛みはいつ無くなるんだろうか😭
生理きたら落ち着くのかな?

コメント

deleted user

私も同じ状況で3ヶ月後検診です😅 姉が卵巣嚢腫2回なっているのでびびってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝激痛で病院に運ばれました。
    血液検査の結果が来週しか分からないので辛いです😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

右または左側の痛みではなく子宮なら生理前の痛みなんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝陣痛より痛く病院に運ばれました。
    炎症起きてるからクラミジアかもしれないと言われ
    落ち込んでます。
    こないだ血液検査した時違ったのに、クラミジアだったら浮気されてるし1週間後の結果まで苦しいです。

    • 2月10日