※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がお食事スタイを嫌がり、保育園用に3つ必要。おすすめの商品を教えてください。

お食事スタイについて

1歳の息子ですが、お食事スタイを嫌がります。

プティマイン(重そう?で外そうとする)、使い捨てではないがそれによく似た簡易的なスタイ(後ろがマジックテープなので引っ張って外す)、ベビービョルン(小はOK、大は嫌がる)
遂には長袖エプロンも途中で嫌がって引っ張って外します💦

保育園が決まり、園では3つお食事スタイを用意しないといけない為、ベビービョルン3つも買えません😫笑

なにか同じ経験をされた方、おすすめのものを教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

家出は嫌がりますが保育園ではみんなつけているからかつけてくれてますよー!

タオルにゴムを通しただけの、おりこうタオルのようなものを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!少し安心しました☺️
    今持ってるもので様子見ようと思います🥹

• 2月10日
ひまわり

うちの娘も家では嫌がっていて困っていましたが、保育園では問題なく付けているみたいです!(長袖エプロンに指定されています。)
帽子も同じです。たぶん保育園では皆がしているからだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園マジックみたいなものがあるんですね🥹
    しばらく様子見ようと思います😊

• 2月10日