※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目のママリ🔰
ファッション・コスメ

フリフリ&ぶりぶりな女の子向け洋服ブランドを探しています。ロリータ系のパンパンチュチュやメゾピアノのような可愛いデザインを教えてください。

女の子の洋服ブランド紹介してください!

フリフリ&ぶりぶりな感じのザ・女の子🎀な洋服が好きです。ほんとにそれで保育園いくの?ってくらい可愛らしいデザインの笑
ロリータというか、ブランドだとパンパンチュチュやメゾピアノみたいな雰囲気やお洋服を探してます
おすすめあれば教えてくださーい!

コメント

まっこ

axes femme(アクシーズファム)もなかなかフリフリですよね!
デザインにもよりますが、私も娘によく選んでました。

  • 2人目のママリ🔰

    2人目のママリ🔰

    アクシーズに子供服があったなんて!😳✨
    探してみます!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

シャーリーテンプルでしょうか🤭

  • 2人目のママリ🔰

    2人目のママリ🔰

    ホームページみました!
    とってもフリフリでいいですね❤️
    ただお値段が可愛くなさすぎるので、特別な日用に探してみます😃

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

クーラクールです〜
メゾピアノ、シャーリーテンプルのように高くないのに、リボン、ピンク、フリル、いちご、うさぎの世界が堪能できて保育園着にもってこいだと思います😀

サイズ100位になったらエニィファムもオススメです😀

  • 2人目のママリ🔰

    2人目のママリ🔰

    ありがとうございます、調べました🐰
    確かに保育園着にもしやすく、うさぎとかなら子供も喜んで着てくれそうです🙌

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

スーリー可愛くて大好きです🥰
でもロリータくらいフリフリぶりぶりがいいならシャーリーテンプルがいいと思います!

  • 2人目のママリ🔰

    2人目のママリ🔰

    調べました!スーリーすごく可愛いですね‼︎
    さっそく購入してしまいました🤣❤️

    • 2月11日