※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

息子のメガネを強くしたい。同じ度数のメガネを作りたい。どこで買えるか。JINSではない。実店舗でお願いします。

息子が乱視と弱視?があり一昨年メガネの処方箋出てJINSで作ったんですが

息子は多動で落ち着きはあまりなくて保育園の先生から保育園でメガネをつけるのが怖いと言われてしまい…

ゴーグル並みの頑丈そうなメガネ?になったら保育園で付けるね!って言われたんですが

我が家メガネかけてる人が居なくて処方箋で作ったメガネを別のメガネ屋さんに持って行ってこれと同じ度数?ので作って欲しいって頼めばいいんですかね??

それともまた病院でメガネ作るから処方箋欲しい!と言えばいい感じですか??

多動の子でも取れないような頑丈そうなメガネってどこで買うんですか??

メガネが嫌なようですぐ取ってしまうため取れないような感じのあれば教えてください!!!

実店舗でお願いします!!

JINSはそーゆーのないって買う時に言われました🫠💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メガネを持っていけば度数測ってくれるので処方箋はいらないです!

厳しい保育園ですね!
多動気味の親戚の子でも普通のメガネで登園してましたよ😂

スポーツ用のメガネで検索すればイワキメガネとかできます!
バスケしてる子とかよくつけてるメガネです👓
私は利用した事ないですが😅

• 春

メガネ持っていけばいいんですね👓
    落として割ったりしたらママに悪いからって言われました💦
    常に動き回っててどこかに投げたりする息子なので先生たちも他の子怪我させる訳にも行かないから怖いんだと思います💦

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
なな

トマトグラッシーズいいですよ!
バンドを付けることができるので落ちないです😊

• 春

ありがとうございます😊

• 2月10日