※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の子供の習い事の発表会に行けなくなりました。旦那が仕事を優先することに反対しています。皆さんはどう思いますか?

明日子供の習い事の発表会があるのですが、前日子供の体調不良で勤務を変わってもらったので、明日仕事になりました。旦那に言うと子供よりも仕事とかありえないと言ってきます。皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

発表会なら行きます😓💦
職場の方に事情話して他の日にして貰ってはどうですか?
私も仕事休めないってタイプですが、流石に発表会は行きますね。

ショコラ

私は子供のイベント絶対フルコンプしたい派なので、なしよりのなしです🫨

発表会の姿、見れなくて良いのですか?

私は無理😭です

ミク

私も発表会優先派です!

やま

わたしは仕事よりこども優先です!!
発表会行きたいですもん🥺

ママリ

調整できるのにしないのはナシかなーと思ってますが、明日旦那さんが行くなら頑張って調整しなくても良いと思います☺️
どちらかいれば、子どもは安心します😁

ぶっつん

私はどちらかが行けばいいと思ってるので、夫が行けるなら、私は仕事行きます。

姉妹のまま

発表会に行きたいです!
が、勤務先に事情を説明した上で、勤務を明日にしか変更出来ないのなら、泣く泣く仕事に行きます😭
私も子ども優先したいけど、どうしても仕事が休み取れなくて、仕事優先になったことあります😭