※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

学生時代の先輩と再会し、担当が後輩だったことに気づいた女性が、恥ずかしさをつづった質問です。皆さんの名シーンを教えてほしいです。

皆さんは
え!これドラマとか漫画みた!っていう場面にあったことがありますか?

昔学生の時にかっこいいなと思っていた他クラスの先輩と入院中再開しました笑
たまたますれ違ってかっこいいなと思っただけなので学生時代名前も知らなかったです。
で、わたしが入院していて担当になり先輩ではなく後輩だったことがわかりました笑
私は産後丸くなりまくっていて(その時から+20キロ笑)、相手はすらっとしたイケメンのまま。。。
なんか恥ずかしい〜🤣🤣
漫画やドラマならここからなんか始まるのにな〜🤣現実〜🤣

なんかドキドキしたので皆さんの名シーンがあったら教えてください🧡

コメント

もにゅん

漫画にあるような胸きゅんではないのですが…笑

ゲームで出会った人と会った初日から同棲したことですかね🤣私は別の方と同棲していたのですが、もう精神的に色々限界で逃げ出したいと思っていたところに、彼からおいでと言ってもらえたので、別れを告げて荷物持って突撃しました笑 急に関西から関東に引っ越していたので親も驚いてました🤣

後は、別の方なのですが、お相手が留学前日に告白し、両想いにはなったのですが、「1年留学するし、もしその間に好きな人ができたら気にせずに付き合ってくれたらいい。」と言われ、1年後帰ってきたときに告白されお付き合いしたことですかね🤔

• まるこ

まるこ

えー!ドラマみたいでドキドキします🧡
    荷物持って彼の元へとか最高です!
    留学の彼も素敵です🧡
    子供いる前の自由な自分に戻りたい時があります笑

• 2月9日

高校生の時に歩道橋で「なぁ俺ら付き合わへん?付き合おう?」って言われたことです😂
夕方の日差しがまた雰囲気良くて、なにこの少女漫画的展開…と思いました笑

• まるこ

まるこ

告白が嬉しいだけじゃなく今私主人公やん!ってアドレナリン出ちゃいますね🧡
    素敵すぎます🧡

• 2月9日

退会ユーザー

いや、それが、好みどストライクの人に言われて頭が混乱して咄嗟にはぐらかしちゃって付き合いそびれたっていう「私何やってんだァァ」っていう記憶でもあるんです😭笑

自分の好みどストライクの人付き合えた、最初で最後のチャンスでした😂

• 2月9日
  • まるこ

まるこ

ちょっとまってください!笑
    わたしもみんなで遠出して帰りに抜けて初恋通りってところで夜二人でベンチで座ってる時告白されて
    今で言うエモすぎるシュチュエーションで頭が混乱して付き合いそびれたったって言うことがありましたー🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ好きで今も思い出します笑
    私のばかー!と思い10年経ちます笑

• 2月9日

退会ユーザー

わーーー!同じ経験がある方と出会えて嬉しいです!😂
    もうなんであの時付き合わなかったんだ!!!ってほんっっと後悔ですよ😂😂😂
    もし戻れるなら食い気味に「イエス」の返事します笑

• 2月9日
  • まるこ

まるこ

好きな人に告白されたのに付き合えなかったエピソードを持っている方なかなかいないですよね🤣
    もう成人する頃だったんですが初恋かってレベルで好きすぎて大混乱でした🤣笑

私も戻れるなら相手が言い終わる前に食い気味に返事します笑

10年経ってこの話ができてよかったです😆

• 2月9日
ママリ

幼稚園の頃初恋の男の子がいたのですが、小学校に上がるタイミングで私が県外に引っ越す為離れ離れに。もちろんそこからは連絡先も知らなかったので小学校入学と同時に疎遠になってしまったのですが、高校入学でまさかの再会を果たしました🌸
幼稚園があった場所からも遠かったので再会出来るとも思えず、最初は同姓同名かとも思ったのですが顔が幼稚園の頃のままだったので「○○くんだよね…?」と話しかけると初恋の相手で向こうも覚えてくれてました!
その後半年程お付き合いをして別れてしまいましたが、あれは少女漫画のような出来事で運命だったなーと思います😂😂

あとは街で歩いてたら前の男の人がイヤホン落としたので「落としましたよ」って話しかけたら、卒業してしまった憧れの先輩で「○○先輩ですか?!」となりそこからトントン拍子で付き合いました(笑)

• まるこ

まるこ

それは運命すぎません?
    大好物です、ありがとうございます🧡🧡

イヤホン先輩もたまりませんね
    わたしこういうの思い出して浸ってしまいます🧡

• 2月9日