※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中に飲めるお薬を知っていますか?授乳中は命の母はNGで、代替品を探しています。

授乳中でも飲める命の母的なお薬ってありますか?💦

下の子を産んでからメンタルの上下が激しく、荒れてしまうことがあります。
生理前は特にひどく夫や子どもに申し訳ないと思っていて…

そこで命の母!と思って買ったのですが授乳中はダメと記載されていて絶望しました。

何か代替になるものをご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬ではないですが
豊潤サジーおすすめです🥰🍹

自分も生理前〜生理中苛々したりがあり
子供によくないな..と思い調べたら
豊潤サジーが出てきて広告も多く
ほんとかよ、、と半信半疑で試してみたところ
飲み始めて1ヶ月頃から寝起きもよくなり
ひどかった生理痛も軽くなり、生理中の
貧血でふらふらもなくなり、夫からも
最近苛々減ったよね、と言われるくらい
変化が出ました。夫もすごいと絶賛
してたので現在も飲み続けていて
1年が経ちましたが、たまーに苛々が
ある程度で出会えてよかったと思ってます
なにもしないよりは
行動してみる価値はあると思います😎💞
あと自分的に、サジー始める前は
命の母も試して飲んでいましたがまったく
苛々も収まらず、お!?と思える変化がなかったので
個人差はあると思いますが参考程度に。
はじめてのママリさんがいいものに
出会えてメンタル落ち着く事を願ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事が遅くなりすみません!
    サジーよく聞きますが、イライラとかにも効くんですね😳
    アフィリエイトなイメージがありましたが、試してみようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンパク質、ビタミンC、ビタミンB群
    カルシウムが足りてないと苛々しやすく
    なるらしいのでサジーにはその栄養素も
    含まれているので効くんだと思います😎✊
    あと鉄分も含まれてるらしいので
    貧血にも効果ありました!!✨

    わかります、、アフィリエイト目的で
    そうしてる人もいるとは思いますが
    自分は公式だと定期購入だとか
    めんどくさくて
    いざ合わなくて辞めたい時に
    解約の手続きのめんどくささも考えて
    Amazonでなくなるタイミングで
    自分のタイミングで購入してます🛒
    はじめてのママリさんにも効果が出てくれる事、
    少しでもメンタル落ち着いて楽しく生活
    できる日がくること願ってます🙏💞

    • 2月13日