※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車のレインカバーとレインコートについて、オススメを教えてください。保育園の送り迎えに使います。

電動自転車(YAMAHAパスバビーアン)の後ろ乗せチャイルドシートに付けるオススメのレインカバーと、みなさんが着ているレインコートのオススメありましたら教えてください!☔️✨

保育園の送り迎えに向けて電動自転車を購入しました。
レインカバーやレインコート、それぞれ色々あって悩んでいます。。
こんなところがオススメなど、ポイントあればぜひ知りたいです!

コメント

ます

OGKの専用のものを使ってます。
こんな感じです。

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じものです🙆‍♀️

パスバビー純正品の扱いみたいです🙆‍♀️

自分のレインコートは
上下セパレートタイプで
コーナンで2000円ぐらいの物です🙆‍♀️

レインコートは上下別れていた方が良いです🙆‍♀️
ポンチョタイプだと
漕いでる動きとか風でフワッとなるので
濡れまくりです😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません…!
他のメーカーのものと悩んでいたのですが、お二方ともOGKのものを使われているとのことで、わたしもOGKのYAMAHAのパスバビーアンについているグランディア用のものをネット注文しました!✨

ファスナータイプじゃないので抱っこしてても片手で開けられるのがポイント高めでした…!

はじめてのママリさんはレインコートについてもコメントいただきありがとうございます🙏🏻✨
上下セパレートがいいんですね…!!わかりました!!
しっかりガード出来るものを探さねば…🙄
家の近くにコーナンあるので、こちらも探してみます!😖