※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くなったママ友の仕事が保険屋さんだったらどう思いますか??正直にお願いします!

仲良くなったママ友の仕事が保険屋さんだったらどう思いますか??正直にお願いします!

コメント

ママリ

別にいいと思いますが勧誘されても入りません!

はじめてのママリ🔰

別になんとも思いません!!
しつこく勧誘とかされたら嫌ですが😭

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです、お客さんのお家に行ったりしないとならないし大変そうだなっては思います。

はじめてのママリ

なんとも思いませんが、勧誘されても入りません!!

はじめてのママリ🔰

仕事に対してはなにも思わないです!でも友達が保険屋さんで働き始めてからイベントの誘いとかすごくてうんざりしてるので多少警戒はしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

何とも思わないです。
勧誘とかされたら、取り敢えず1回目は仕方ないかなと思うけどそれ以降は面倒くさいなと思っちゃうかな笑。

みゆぽん

普通にいい保険なら検討しますし、よければ入りますよ😊保険屋行く手間省けますし🙋‍♀️でも友達だから入るっていう考えはないですね🤔

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません☺️✨
ですが、勧誘を一度でもされたら一気に冷めます😭

ももかっぱ

勧誘されなければ問題ないです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
やはり勧誘されたらって思うんですね😊
逆に私は仕事とプライベートは割り切ってるのでママ友とか友達には一切勧誘しません!!
皆さんの意見聞けてよかったです!ありがとうございます🙇