※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
家事・料理

自分1人だけの時、お昼ごはん何食べてますか?😂私は極力何もしたくないの…

自分1人だけの時、お昼ごはん何食べてますか?😂
私は極力何もしたくないので、パン、カップラーメン、納豆ご飯、シリアルなどすぐ食べれるものしか食べません(笑)
その代わりと言いますか、夜はちゃんと作ってます😂
母乳あげてるしもっとしっかり栄養摂るべきだろうけど、なんせやる気がない、、、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1人の時はめんどくさいのでカップラーメン、冷凍パスタ、あまりお腹空いてなかったら軽いお菓子だけとかあります😂

• myn

myn

わ〜!お仲間がいて嬉しいです😂💛
    私も昨日のお昼は、甘いものが食べたすぎたのでアルフォートのみでした🤣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もお昼は炭水化物オンリーです!!
うどんそばパスタゆでたり、冷凍ごはんにふりかけ、冷凍食パンにチーズ乗せてトースト。。。。

朝夜頑張る分、手抜かないとやってられないですよね🥹

• myn

myn

茹でる作業をしているだけでも偉いです!笑
    冷凍米や冷凍パンは必須ですよね🥹💛
    ほんとそれです!どこかで手抜きしないとやってられません( ˘ω˘ )

• 2月9日
まま

いま冷凍パスタ食べてます😂
直前にはチョコ食べました😂😂

• myn

myn

冷凍パスタ美味しいし楽ちんでいいですよね💛
    私も気付けばチョコ食べてるってくらい毎日チョコ摂取してます🤣甘いもの欲が止まりません(笑)

• 2月9日
ママリ

わかります!
お昼まで頑張りたくないので1歳児には作り置きの冷凍物をチンして、自分のものはパンか、卵かけご飯、前日の夕飯のおかずの残り物を食べたり、冷凍パスタを食べたり。前日のお味噌汁とか、サラダとかを残しておいて野菜をとる日もありますが、ゆっくり食べる時間もないのでいつも簡単に済ませます!
洗い物もなるべくしたくないです😅
午前中に出かけて、出先で何か買ってきて、帰りの車で運転しながら食べることもあります。笑

• myn

myn

1歳児を見ながらとなると尚更パパっと済ませたいですよね😂
    前日のおかずを残しておくのもいい手ですね!👏
    運転しながら食べるのわかります(笑)とにかく簡単に食べちゃいたいですよね🤞

• 2月9日