※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①左側の画像の丸の痛みは、子宮が大きくなっているためかもしれません。②おりものについて、量が増えるのは分かりますが、高位破水とオリモノの区別がつきにくいですか?

2個質問させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

①画像の丸を付けた場所(痛むのは左側)
筋とゆうかなんとゆうか…
痛むのですが、前から痛みはあり(頻繁では無い)
今日急にピキっとした痛みを感じ、少しすると収まるって感じです。子宮が大きくなってきているからですかね?

②おりものについて
量が増えるのは理解してるのですが、皆さん一日どの位の量出てるのか。昨日歩いてる時に急に漏らした?!って感じに冷たくなりトイレに行った所オリモノシートから少しはみ出る位の量が出ました。高位破水?!ともなりましたが特に匂いや水っぽい感じでも無く、黄色味がかった粘度のあるオリモノでした。
ちなみに高位破水とオリモノのは区別が中々付きにくいものなのでしょうか?明らかに分かりやすい物なのか…
どなたか知ってる方居たら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り付け忘れました🙇‍♂️🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

①私も25週の頃は丸の部分が痛くなることありました!
出血とか無ければ、おっしゃる通り円陣帯痛だと思います!

②私はその頃、尿漏れというか、尿切れか悪くて下着が濡れることかありました…💦
私は39週とかに高位破水になりましたが、その時は寝転がっていてもチョロっと出たりしました!
尿漏れやオリモノと違って、一日の中で結構つづきます。
匂いはネットでよく言われてますが、本当に精子っぽかったです😮
私は心配性なので、ph試験紙で調べてました😂
心配なら病院へ行って検査ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )!
    昨日やたら頻繁に痛くなってたんですが、出血等も無く一昨日も昨日もボコボコ動いてたのでそれで傷んだのかもしれません🤣🤣

高位破水だとやはりちょろちょろ出てくる感じなんですね🙇‍♂️🙇‍♂️それならオリモノとの違いが分かりやすそうです!私も試験紙買ってみようかしら😌🫶
    ありがとうございました♡

• 2月10日