※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ココロ・悩み

生理中から調子が悪くなる方いますか?パニック発作が起きたりすることがあります。鉄不足が原因でしょうか?

生理前ではなくて、生理中から生理後にメンタルやら調子が悪くなる方いますか?私はパニック発作が起きたりします💦やはり鉄不足ですかね?

コメント

なぽり

おなじくです😔
私もめまいがしたり動悸がしたりします😭しんどいですよね。。
2人目出産前まではこんなこと無かったんですが…
自分はホルモンバランスのせいにしてます🥺

• 2児まま

2児まま

同じく2人目出産後に私も変わりました😭
    動悸って、何も無いのにドキドキですか?💦

• 2月9日
  • なぽり

なぽり

一緒ですね😢😢
    動悸は、パニックになりかけ、みたいな感じです🥺
    体調悪いな〜→パニックになったらどうしよう…って不安で動悸
    って感じです🫣

• 2月10日
  • 2児まま

2児まま

まさに同じです😭
    今日はワンオペで家の中でも不安と戦いながら家事育児してます😭

• 2月10日
  • なぽり

なぽり

ワンオペお疲れ様です😭大人一人だとしんどいですよね😔
    自分は自律神経も関係あるのかな…と思って水分をたくさん摂ったり、体の水分量を調節する漢方を飲んだりしてなんとか落ち着いてます😌
    これが効く!って思えるものがあれば少しは安心できるかもです❤️‍🔥

• 2月10日
  • 2児まま

2児まま

私はパニック障害の治療中なので、薬も服薬しています💦
    昨日からの動悸はまだ、ひきずっていますが、なんとか頓服は飲まずにこれてます💦

ワンオペしんどいです😵‍💫

• 2月10日