※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずっち
妊娠・出産

38週5日で、お腹の張りが続いて寝不足で、産まれる兆候なのか心配です。おりものも減り、早く産まれてきてほしいです。

38w5d…もう少しです😭💦
夜中にお腹の張りが凄くて寝不足続いてて
なかなか寝付けません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)‼️
張りがひどいと言う事はまだ産まれないって
事なんですかね😭
おしるしも出る気配はなくおりものも
なんか急になくなりました😓😓
早く出てこいこい‼️‼️ママ会いたいぞ‼️‼️笑

コメント

kyle39

私自身、張りはあまりなかったのですが…

予定日2週間位前まで入院してたんですが、その時看護師さんに教えて貰ったのは張りが頻繁にある、強いなどはボチボチ出産が近づいてきたしるしだよーって聞きました★だから、教えてねと。
結果、張りはそれほどなく前兆みたいなのも全くなくて初産だし遅れるなーと思っていたら予定日当日にチョロチョロとした破水から始まりました♪
今考えて違ったのは、破水する前(私は朝方に破水だったのでその夜中)胎動が物凄く激しかったです!
私みたく気配も何もなく、いきなり始まる事もあるので楽しみに待ってて下さい♪そして元凶な赤ちゃん産んで下さいね♡

kyle39

あ、大事な所を間違ってました(>.<)
元気な赤ちゃん産んで下さいの間違いです!!!!