※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーシーのベッラヴィスタラウンジでの食事について、ビリーヴショーの席取りや口コミについて知りたいです。

ディズニーシーのベッラヴィスタラウンジでお食事されたことある方教えてください🙇‍♀️✨

ビリーヴとかぶる時間帯に3〜4列目の席が取れました。
ショー目当てで行きます。

ただ口コミを見るとビリーヴ目当てに行くとがっかりする(見にくくて)とも書いてあり、、
オチェーアノは取れませんでした。

実際行ったことある方、どうでしたか、、?

コメント

ベッラからのビリーヴは未経験ですが…ベッラの3.4列目だと正直ショーは期待しないほうがいいと思います🥲音楽を聴いて遠目や隙間から見えるのを見て雰囲気を楽しむくらいのつもりで行くのをお勧めします!

ビリーヴを見るのは初めてですか?

私はミラコの部屋からのビリーヴでも迫力の面で物足りなさを感じました😂そのときはハーバールームで、ハーバーに近いけどミラコのマッピングは全ては見えない部屋だったんですけど、外でしっかり見るほうがやっぱりビリーヴを堪能できます!

でも、お子さんが1歳と3歳とのことなので場所取りして待つ大変さよりも、少しでもいいからゆとりを持って見たいという気持ちが大きいのであればとりあえず今確保できてるベッラは手元に置いておくのがいいかなと思います!オチェもこれからキャンセルが出ると思うのでこまめにチェックするといいかもです!オチェのテラスもなかなかの争奪戦になりますけど、外に出れる分オチェ(できればコース)はベッラよりはいいです!