※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
ココロ・悩み

娘の幼稚園のママさんが4人目の妊娠で羨ましい。自分も妊活していないけど、赤ちゃんを抱けない不安がある。結婚している人にしか言えない悩みです。

関係ないんだけどさ、、、

娘の幼稚園のママさんが妊娠したって聞いてざわつく。

4人目、、、
いいなー。

本気で妊活してるわけじゃないけど、ここ1年避妊せずしてみてるけどかすりもしない。

くらべることでもないんだけど、
羨ましい。

今いる子たちで十分充実してるんだけど!!

私はもう自分の赤ちゃん抱けないのかなー…

って誰にも言えないから吐き出しましたー。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

4人、、、笑
うちなんて2人目欲しいのに
旦那がいらなくて産めないので
4人て、、、笑

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    羨ましすぎますよね。
    娘が言ってる所3人が多いし、4人いる人も何人かいて。

    下の子の同級生とか5人目らしく。

    いいなーっていつも思っちゃってます。

    うちも旦那がもういいよねって言ってます😭

    • 2月9日
ママリ👦👼👼

私も幼稚園で妊婦さんみると
いいなーって思っちゃいます

妊娠できるのにそのあと死産ばかりで
4人て羨ましい

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    ですよねー!
    羨ましすぎますよね。

    それは悲しいですね😭

    • 2月9日