※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仕事中のツワリを乗り越える方法について、効果のある方法を知りたいです。ビタミンB6サプリやツボ刺激バンドを試しています。グルタチオンの注射やツワリアロマも検討中です。食事についてもアドバイスが欲しいです。

仕事中のツワリ乗り越え方
これは効果あったというものを沢山知りたいです。
今ビタミンB6サプリ、手首のツボ刺激するバンドを付け始めました。

グルタチオンの注射や点滴が効果あるのか知りたいのと、ツワリアロマ使ってみようか検討中

何でも食べられますが、食べなさ過ぎても食べ過ぎても気持ち悪いです。

食べない方がいいもの、食べた方が良いものも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらすっぱいあめを舐めてました!笑

ゆぴまま

炭酸水飲んでました!
もしちょこっとしたものが食べれるお仕事なら、蒟蒻ゼリーもおすすめです😌

ママリ

葉酸サプリは飲んでました!

つわりがひどかったのでなかなか食べれなかったですが、プルーンは鉄分豊富なのでおすすめです!

仕事中は気を紛らわすのにキシリトールガム噛んでました!
↑迷信かもしれないですが、妊娠中にキシリトールガム食べてると子が虫歯になりにくい?と聞いたことがありました🤣
ただキシリトールガムは食べすぎると太ったり、お腹が緩くなることもあるみたいなので注意です!

エリカ

臭いに関してですが、クエン酸が効くよと先生に教えて貰い
レモンとか柑橘系のマスクに着けるアロマやシールで大分助けられました!

はじめてのママリ🔰

ほんっとに辛いですよね💦いちごやキレートレモンなど楽になりました。