※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

友人の結婚式二次会の服装に悩んでいます。23wでの参列で、マタニティ用のパーティドレスを探しています。コーディネートに自信がなく、アドバイスやおすすめを求めています。

来週、友人の結婚式二次会にお呼ばれなんだけど着てく服迷子です〜〜😭
23wでの参列で、お腹は目立ってきたな‼️くらいです。
二次会のためだけにマタニティ用のパーティドレス買うのもな、、と思っちゃって、でもそうなるとどんなコーデでいけばいいのかわからないくらい服に疎いしセンスない🥲
ネットで調べるにもなんて調べたらいいのかもわからず🥺🥺

経験談やおすすめあれば教えて欲しいです😭🤝

コメント

けいチャン

結婚式の時に使うワンピースはないですか?💦
お腹きついですかね?🥺

• まるお

まるお

コメントありがとうございます!
    手持ちがタイト目なのしかなくて😭😭

• 2月8日
  • けいチャン

けいチャン

そうなんですねーー💦
    メルカリとかで安く買えないですかね🥲
    あとはH&Mなら少しキレイめのワンピース売ってるの見たことあります!
    アメリカサイズなのでよく妊娠中はH&MのLやXLの服着てました!
    マタニティ用ではなくてビッグサイズの普通の服なのでもし良ければ覗いてみてください😳

• 2月8日
  • まるお

まるお

メルカリすっかり忘れてました!見てみます‼️
    H&Mも可愛いのありそうですね💖ありがとうございます✨

• 2月9日
いちご

わたしもあるんですか、
手持ちがないので楽天で安いふつうのパーティードレス買います😂

• まるお

まるお

やっぱりそうなりますよね🥲
    せっかく買うなら産後も着られそうなデザインの探したいですよね…😂

• 2月9日