※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との離婚後、子育てをしながら自分磨きをして幸せになる決意をしたい。

不倫ばっかりして認めないし
養育費も支払わねえようなクソ男おおおお!

と離婚してやった!

みてろ!知ってるか?私はめちゃくちゃいい女なんだぞ?

離婚してパワーアップして
増し増しのいい女になって幸せになってやる❤️‍🔥

子育てしてるお母さんてもう子育てしてるだけでそれは最高の自分磨きなんだよ?と思うのは私だけですか?
もちろんしっかり育ててるお父さんもそう!

コメント

ねこ

離婚してストレス無くした方がいい女になりますよねー❤️
私もです!
結婚してる時より肌ツヤよくなったしまじでのびのびと暮らせてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ねこさんもシングルさんなんですか!

    周りからは離婚して旦那さんもいなくて可哀想みたいに思われてますが むしろ逆という笑!

    のびのび暮らせてます!

    • 2月8日
  • ねこ

    ねこ

    私もシングルです!
    3人連れてすごいな!とか言われましたが 私の性格的に 邪魔なやつ排除しただけやし 笑
    と笑い飛ばしてました😂

    離婚して保育園に書類提出した時に(住所変更で)その時の担任に「私もやし!笑 大丈夫!なんとかなる!」と言ってもらい今でも頑張れてます!笑

    もう大人と一緒に暮らすの無理です😂
    今の生活がいい 笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

いいな〜羨ましいです❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するのには勇気いりましたが踏み出してみたら最高でした笑!
    頑張ります❤️‍🔥

    • 2月8日
ママリ

私も最近離婚して仕事復帰したんですが、自分を取り戻りだ感じがして本当に楽しいです。笑
1ミリも寂しいなぁて思った事ない!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ最高ですね‼️

    結婚ってなんなんですかね😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ポジティブ?思考とても素敵です!
私はまだ調停中で離婚にまで至ってはいませんがいつもネガティブに考えてしまいます💦
見習いたいです🥹
ただ、いい女になって幸せになってやるってめっちゃ思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネガティブな部分もめちゃくちゃありますよ😭

    でも実際には離婚した後の方がイキイキしてますわたし!

    何も楽しいこともないしお金もさほどないけど😮‍💨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捉え方、考え方が素敵なので主さんはほんとに素敵な方なんだろうなって思います🥺
    嫌な気持ちにさせてくる人は自分の人生には不必要ですよね🥹
    こっちは何も悪い事してないのにあんなクソ男にビクビクして生きていくのも勿体無いですよねー😖

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近素敵だとよく言われます!笑
    多分離婚して一皮剥けたんだと思ってます✨

    こっちはいらん男一人断捨離して
    可愛い子供はついてきてくれるし失う物どころか得るものしかない!笑 って思ってます。
    ママリさんも離婚成立して落ち着いた頃には 一皮剥けていい女確定ですよ❤️‍🔥

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    確かにそうですね!その通りです😌
    考え方を少しでも変えるだけでこんなに見る世界が変わるものなんですね🥰

    • 2月8日