※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サロンのお姉さんからバレンタインのお返しをもらったけど、再度プレゼントするべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

去年から通いだしたサロンのお姉さんと凄く仲良くさせて頂き施術も過去一で月イチの癒しの日なのですがそんなお姉さんに去年年明け前にほんの気持ち程度ですがプレゼントしました

そしたら先月行ったら少し早いですがとバレンタインを私と子供達の分まで頂きましたꯁꯧ
そしてタイミング良く来週バレンタインの日に予約取ったのですがお返しした方が流れとしてはいいですよね😆

向こうもお返しするつもりがバレンタインと被る時期だからバレンタインですとくれたと思うのでまた渡すのは向こうに気を使ってしまうかなぁ?🤔と思うんですが、この場合皆さんならどうなさいますか?🥰

コメント

ママリ

ホワイトデーあたりにいくならその時お返し渡しますかね…🤔💭行く予定がないならその時ホワイトデーです!って渡しますかねw

永遠続きそうです🫠‪‪💦‬w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月はまだ行ってなくて14日しか空いてなかったんです😭

    • 2月8日