※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

卵胞の大きさが増えているため、排卵が近い可能性があります。夜もタイミングを取ると良いでしょう。

いつもお世話になっております。
2人目妊活中のものです。

昨日、卵胞チェックしてもらったところ
24cmでした。排卵検査薬も強で出てるから
今日あたり来ると思うからタイミングとってね!と指示があり
昨夜タイミングとりました。
タイミングとったのは、11.12.14です。

画像の上が今日のお昼の11時00頃で
下のが、夕方の18時頃のものになります。ラッキーテストです。

今日のお昼も昨日より濃く出たので
11時過ぎにタイミングとりました。
夕方は、それよりもっと濃くなったんですが、、これから排卵するんでしょうか?
夜もタイミングとったほうがいいのでしょうか(>_<)?

よろしくお願いします( T ^ T )

コメント

みきはな

同じものを使用しています^ ^
終了線と同じくらいなので排卵はこれからだと思います。
明日の朝もっと濃くなったらそこから12ー24時間で排卵、薄くなったら明日辺りが排卵日かと思います^ ^

• のんたん灬

のんたん灬

コメントありがとうございます(>_<)
    これからなんですかね💦
    一応、明日の2時に病院に行くので卵胞チェックはするんですが、、もう1回、朝検査してみたいと思います(>_<)
    みきはなさんだったら、今日の夜もタイミングとりますか?

• 3月15日
  • みきはな

みきはな

今日のお昼にタイミング取ったんですよね?そしたら私だったら取らなくてもいいかなーと思ってしまいます^ ^

• 3月15日
  • のんたん灬

のんたん灬

そうですよね💦もう、旦那も
    連ちゃんで頑張ってくれてるのでさすがに2回はキツそうで( T ^ T )みきはなさんは、病院など通っておられますか?

• 3月15日
  • みきはな

みきはな

頻繁にしすぎると薄くなるって聞きますけど、数打ち当たるっていうのもあるのでわからないですよね。旦那様も頑張ってくれてるんですね❣️
    うちも今回は排卵日付近3日連続頑張ってもらっちゃいました☺️

病院は通ってないです(>人<;)前周期から排卵検査薬を使い始め、今回のタイミングでできなかったら病院を考えています^ ^

• 3月15日