※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
ファッション・コスメ

ピアスホールが縮んで18Gピアスが通らなくなる問題について相談です。安定していてもすぐ縮むのは普通なのでしょうか?困っています。

子育ての質問じゃなくてすみません!
ピアスについての質問です!
一年前に初めて両耳たぶに18Gのピアスを開けました!
大きなトラブルなく半年ほどで安定し、最近ずっとつけっぱなしにしていたガラスのセカンドピアスを外すようになりました!

が、ピアスホールがすぐ縮んでしまうのか、3時間程度で18Gのピアスが通らなくなります、、、
先端は入りますが、貫かなくなって、20Gのファッションピアスなら通ってくれます😢

ピアスホールって安定していてもこんなすぐに縮むものなのですか?

今日3時間ファッションピアスをして出かけて、帰ってから18Gのガラスのピアスを通そうとしたらやっぱり通らずだったので困ってます💦

コメント

ママリ

私も開けて1年くらいはホールが安定しなかったです💦

ピアス入らない時はブチッ!!!って無理やり通してました💦

• ハーバリウム

ハーバリウム

みんなそんなものなんですかね?🥺

無理に入れると膿みませんか?💦
    けっこー痛くて血も出るし膿むし、、、
    それでも通らない時がありますが、何日かおくと通るときがあります😢

• 2月9日

少し前の質問にすみません。
ピアッシングは基本的につけたいサイズのワンサイズ上をあけると良いですよ!😳
ボディピなんかは14Gが多かったので12Gのニードルであけてました!!

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます!
    なるほど!と思いましたが、もう新規で開けることはないので、、、😅

縮むこと前提のものなのですね!
    覚えておきます😅

• 2月12日