※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

名古屋市内でカップボード下にゴミ箱を置いている方、32Lのゴミ箱3つで分別するには場所が足りるでしょうか?

名古屋市内でカップボード下だけにゴミ箱置き場を作ってる方、どのくらいの大きさの物を何個置いてますか?
燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラスチック、カン・ビン、ペットボトル、紙ゴミに分けるのに場所足りてますか?😅

今度、ニトリの32Lのゴミ箱を3つ置いて、中で分けようと思ってるのですが、足りるかな😅

コメント

さおりん

ゴミ箱置きにしようと思って、幅900mmで場所を設けましたが全然足りません😂
現状そこは米びつと今回置き場になっていまして、パントリーの中に資源ごみ(かん、ペットボトル、プラ)、不燃ごみのゴミ箱置いてます💦💦

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり900でも足りないですよね😭
    うちもこの度900にしたのですが、いざゴミ箱を考えたら、あれ、足りないかもと思って💦
    パントリーがあればよかったのですが、パントリーを作る余裕がなくて😭

• 2月9日