※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日におすすめの絵本を教えてください。破れにくい厚紙の本がいいですが、他にもおすすめがあれば教えてください。1歳の誕生日に何をあげる予定ですか?

1歳の誕生日に絵本を買ってあげたいのですが何かおすすめありますか?😊
絵本をめくるのが好きなので出来れば破れにくいタイプの本(厚紙?)がいいなとは思ってますが、そうでなくてもいいのがあれば教えてください!

ちなみに1歳の誕生日ってみなさん何をあげる予定、またはあげましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

012さいのことば100をあげました☺️
あとは童謡の音楽がボタン押して流れる絵本も好きで自分で流して手遊びしています🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

012さいのことば100調べたらとてもよさそうでした😊
    音楽が流れる絵本もいいですね!

• 2月8日
🐰

図鑑系はいかがでしょうか?😊
はじめてずかん、はペンでタッチもできるし、長く遊べるかなーと思いました☺️
アンパンマンのとかもありますし💡⠜おうたえほんもお気に入りです

1歳の誕生日はおままごとキッチンでした!棚にものを片付けたり、手を洗うマネしたりして、楽しんでます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペンでタッチできる図鑑いいですね!
    勉強にもなって楽しめて良さそうです😊
    おうたえほんとかも興味あります!

まねっこするようになってきたので、おままごとキッチンもいいかもです!

• 2月8日