※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

卒園式にこの礼服にコサージュだとあんまりでしょうか?上の子の卒園式は…

卒園式にこの礼服にコサージュだとあんまりでしょうか?

上の子の卒園式は妊娠中だったので違うワンピースを着ていきました。
今までの入園式、入学式はアイボリー?ベージュのセレモニースーツです。

まだ何度も卒業式があるので、紺やグレーのセレモニースーツを買うべきでしょうか😓

良いかなーと言う気持ちと、コサージュつけたりアクセサリーつけても暗すぎて喪服感出るかなーと言う気持ちで悩んでいます🥲

コメント

りす6号

さすがに喪服感ある気がします💦
バレなかったとしても、そもそも晴れの場で喪服を着るのは個人的にちょっと抵抗あります😅💦

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね🥺
    結婚式のワンピースだと黒なのですがジャケットが黒がなくて、、
    やっぱり今後のためにも新調しようかと思います💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと組み合わせると喪服感が強いかなーと思います💦

アイボリーのセレモニースーツのボトム(ワンピース?)とこちらのジャケットを組み合わせたら、合わなさそうな感じですか?

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱり強いですよね、、😭
    アイボリーの方とはちょっと合わなくて、結婚式などに着て行く黒ワンピースはジャケットがベージュで卒園式っぽくないかなぁという感じで😓
    やっぱり新調することにします!

• 2月8日