※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

入園式のお洋服はどこで買うのがいいでしょうか?オススメのブランドがあれば教えてください。

入園式のお洋服どこで買いますか?
カチっ!としたザ!入園式ではなく
すこしお洒落で今風のものを探しています。

オススメのブランドなどあったら教えてください!

コメント

まきぷぅー

カチッとしてなくて、今時の?くすみカラーとかお好きならペアマノンですかね🤔ジャケット付きのもあるし、襟付きのオケージョンワンピみたいのあります。

キャサリンコテージはカチッとはしてるけど、系統が色々でチュールに淡いカラーのものから、セーラー襟のワンピース、AKBっぽいのとかありました。

男の子だと、
ビールーム(プティマインと同系列店)のスーツセットは私服にもなりそうなゆるっとスタイルでリーズナブル。

ブランシェスはカチッと系ではあるけど、ギンガムシャツだったり、グレンチェックのスーツセットがひとくせあるかな?と。ブリーズのも似た感じだけどさらに遊び心あるかも?

グリーンレーベルリラクシングもキャメルのジャケットとかちょっと目立ちそうなのありますね。

ローリーズファームもおしゃれかなぁ。

ゾゾタウンでいろんなブランド見れて調べやすいかもしれないです。