※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
お出かけ

ディズニーランドに行く際のパークチケットの購入方法について教えてください。

12日にディズニーランドに行きます!
久々すぎて分からないのですが( ˆ꒳​ˆ; )
パークチケットとは、昔でいうパスポートのことですか?
昔は一人ひとりチケットをぶら下げてましたが、今はどんな感じなんでしょうか?💦
私のスマホで公式アプリからチケットを購入後は、どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は公式アプリで購入した
チケットのQRコードを入口でかざすと入場できます!
再入場の際は昔と変わらず手にスタンプ押してくれます!

昔でいうとファストパスみたいなのはプラス料金でアプリから、
ショーや、ご飯屋さんなど予約したい所もアプリからです!

子供や旦那さんのチケットなどもまとめて持っていれば大丈夫ですがマップを見たりフードを見たりしていると充電の減りが早いので念の為持ち運び充電器はあった方がいいです!

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます✨
    今は何でもQRコードなんですね。再入場のスタンプは変わらず😆ちょっと安心します(笑)

ファストパスはやっぱり追加料金なんですね。
    友達からは追加料金がいると聞きましたが、旦那はいらないって言うので、どっちなんやろうと思ってました。

持ち運び充電器!!
    そこまで思い付かなかったです!ありがとうございます!!忘れずに持っていきます🙌

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでください!!

• 2月10日
月見大福

チケットぶら下げてたの懐かしすぎます😂
それこそ子供の頃ですよね!
その頃は入場券とアトラクションフリーパスとか、乗れるアトラクションによってチケットの種類があったので、アトラクション乗る前にチケットの確認があったんですが、今は全部がフリーパスなので入場の時に全員確認すれば通常のアトラクションに並ぶ時は必要ないです。

プレミアアクセス(有料ですぐ乗れるパス)買った場合や、プライオリティパス(旧ファストパス)は並ぶ時にアプリ画面を見せる感じです。

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます✨

そうです〜😆子どもの頃はチケットケースに入れてぶら下げてましたね(笑)
    もうあのイメージしかなくて😂😂
    入場時に見せればあとは使わないんですね😳了解です!

最新ディズニーに付いていけるかな⁉️ヤバいです😂
    楽しんできます!
    ありがとうございます✨

• 2月8日