※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女の予防接種後、皮膚荒れて薬を処方された。先生の対応に感謝し、買い物も楽しめた。子どもたちはお昼寝中。

次女3回目の予防接種終わり💉
首がむちむち肉で赤くなって、皮膚科の薬で更に荒れて、先生が予防接種前の診察の時に気付いてくれて薬出そうか?って🥺💕経緯を説明したら、別の薬くれた🥺控えめにいって先生女神なんよ😭だから人気で混むんだろうな🥺久々のお買い物もいけて良かった💕子どもたちお昼寝してくれ〜🙋‍♀️おいで〜🙋‍♀️

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

あんちゃんお疲れさま😚🩷
次女ちゃんも予防接種お疲れさま✨️
娘は明日予防接種行ってくるよ💉
女医さんなのね🥹
ママの気持ちもわかってくれそうでいいな〜🥰
お昼寝したらゆっくりしてな🫶🏻🤍

  • あんちゃん

    あんちゃん


    コメントありがとう🫧💕
    ふさ姫ちゃん明日いってら🥺👍
    去年小児科変えたの、そしたら女医さん丁寧に診察してくれるし、説明もしっかりしてくれて本当ママの気持ちに寄り添ってくれる✨
    ありがと🥺💕しっかりお昼寝始まったからおやつタイムしてきます🙋‍♀️笑
    ありこものんびりしてな〜❣️

    • 2月8日