※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

掃除機をかけると息が上がり疲れる方いますか?倦怠感や疲れやすさが気になります。

コロナ感染後、部屋の掃除機をかけた程度で息が上がり疲れます😭こんな疲れやすいことありませんでした😭

明らかに倦怠感あったり、すごく疲れやすい方いませんか?😭

コメント

ペコラ

私もコロナ感染後の倦怠感すごかったですよ!
洗濯物干すだけで身体だるくて一回で干しきれず、座り込んで休憩…料理も出来上がるまでに何回も座り込み😅
療養で体力が落ちたのかと思ってましたが、2.3週間経ったら急に元に戻りました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じような感じですね💦単に体力が落ちた感じでもなく今までにない明らかに変な感じです😭
    3週間後には普通になってると信じます😭✨

• 2月8日

だるくてどこかへお出かけしたいとか、そういう意欲も低下して気分落ち込んでました💦
1か月ほどでようやく戻ってきた感じがします🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!まさに意欲低下しております🥲戻るのを信じたいと思います💦

• 2月8日
はる

コロナ感染して1週間ですが、息切れが治らないです🥲
少し動いただけで、はぁはぁなります😇
4日間寝たきりだったから体力落ちたのもありそうですが、、💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私もまさにそんな感じで体が変におかしいです😞

• 2月8日
ライオネル

1ヶ月位かかりました。
漢方の補中益気湯をかかりつけから貰って暫く飲んでました。
ゆっくり過ごされて体力回復にあててください😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!1ヶ月は覚悟した方がいいみたいですね😭つらいですががんばります💦

• 2月8日
イチゴスペシャル

2回感染して1回目は2ヶ月くらいキツかったですよ😭特に療養明け~1ヶ月は倦怠感がすごかったです。。
元々、体力なく疲れやすいです💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!やはり1ヶ月は覚悟しないとですね😖2ヶ月もキツイ状態でお辛かったですよね……治るのを待ちます💦

• 2月8日