※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオのベビーフォトパックで写真を撮ったことがある方、勧誘はありますか?気軽に行けるか不安で、実際の感想を教えてください。

スタジオマリオでベビーフォトパックで写真を撮られた方いますか?
2200円で一枚だけ綺麗な写真をプロに撮ってもらえるのがすごい魅力的でやってみたいのですが、勧誘とかありますか?
ほんとに気軽に行けるのか不安で…
実際やった事ある方どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

ベビーフォトパックではないのですが、産院でもらったチケットで無料で撮影、アルバムもらえる!ってので行ったことあります!
勧誘などはないですが、やはりプロがいいカメラ?で撮るので写りよし、我が子可愛すぎる!!!!で結局課金になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対色々追加しちゃいますよね💦笑
    勧誘がない代わりに親心くすぐってくるんですね😅

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

可愛く映るショットは一枚だけじゃないし、衣装も3着着るので、絶対一枚だけでは済まないです😂😂笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂
    私も一枚に絞れないかもしれないです笑

• 2月9日
ゆり

1月の末にベビーフォトパックで写真撮ってもらいました!

7ヶ月の娘なのですが、場所見知りと人見知りで泣いてしまって、最初カメラ目線の写真が1枚もなく💦
眠たいのもあったのか、30.40分昼寝させてもらって再チャレンジしたら奇跡的に2.3枚カメラ目線が撮れてその中から1枚選びました😂

写真を選ぶ時に、1枚だけではなく、こういうプランもありますよ~と提案はありましたが、1枚で大丈夫ですと言うとそれ以上の勧誘はありませんでした!

また来月も来てね~と言って下さり、毎月コンセプトが変わるので今月も連続で行こうかなと思っているところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一枚と決めて行こうと思います💪
    毎月コンセプト変わると次も行きたくなっちゃいますよね〜☺️

• 2月9日