※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
子育て・グッズ

離乳食の後のお茶や白湯は、スプーンかマグであげるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?昨日マグを買ったけど、スプーンでいいのか、マグの方がいいのか…どうすればいいでしょうか?

みなさんは離乳食のあとのお茶や白湯、
どのようにあげてますか?

スプーンですか?
マグですか?

昨日マグを買ったんですが、
離乳食の時はいつも通りスプーンで
いいのか、
せっかく買ったしマグの方がいいのか、、、

みなさんはどーやってあげてますか?

コメント

∞まぁみん∞

離乳食後はストローマグでお茶あげてます。

らいらい

うちはコップにストローでやってます。マグを買われたのならマグで飲ませたらいいと思いますよ☆

h.mama♡

飲めるならマグで飲ませて大丈夫だと思います(*^^*)
うちは最初から飲めなかったので、スプーン→紙パックのストロー→マグの順で飲めるようになりました!
家の中でも熱中症になったりするので水分補給には気を付けてあげたいですよね(*´□`*)

@vrnwb♡

ストローマグですか!
うちはまだストローのめないので
スパウトからですね…(´・_・`)

@vrnwb♡

うちも早くストロー飲めるように
なってほしいです(>_<)♡
アドバイスありがとうございました!
早速マグであげました♡♡

@vrnwb♡

スパウトがついてるマグで
とりあえずあげてみました♡
徐々に慣らしてストローも
頑張って飲めるように
なってほしいです!!
ホント熱中症こわいですもんね(>_<)
しっかり水分補給してあげたいですね♡