※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
ファッション・コスメ

産後5ヶ月でシミが気になる。シェルクルールのクレンジングを使っているが高い。コスパのいい代替品を教えてほしい。肌は強く、簡単なケアが好き。洗顔はオルビス、化粧水は無印、乳液はイソフラボンを使用中。

産後5ヶ月で急にシミが目立ってしまい、対処法を教えていただきたいです🙇‍♀️

昨日店員さんにオススメしてもらい、シェルクルールのクレンジング(洗顔代わりに)を購入しました。
化粧水もサンプルをもらって使用したらとてもよかったのですが…
とにかくお値段が高いので、コスパのいいものがあったら教えてほしいです!

元々美容には興味がなく、普段からすっぴんです。
肌は強い方で、産前はニキビに悩まされていましたが現在シミ以外の肌トラブルはないです。
ズボラなので、とにかく簡単にケアしたいです!
洗顔はオルビスの青いもの(ニキビケア)で、化粧水は無印の敏感肌用、乳液はイソフラボンを使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からすっぴんなら、シミを皮膚科でレーザー除去するのがいいですよ!
1つ8000円くらいです。
美白美容液使っても、何ヶ月も使ってほんのり薄くなった?ってくらいなので、明らかにシミならそこだけとりましょう!

• うめちゃん

うめちゃん

コメントありがとうございます!
    レーザーは頭にありませんでした!
    結構数が多いので、皮膚科に行ってお値段聞いてきます🙇‍♀️

• 2月8日
ママリ

私も上の方と同じでレーザーおすすめです☺️
皮膚科で買った美容液やクリームよりあっという間でした!

• うめちゃん

うめちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりオススメはレーザーなんですね!
    皮膚科に行ってお値段聞いてみます🙇‍♀️

• 2月8日