※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

大阪府で七五三の着物レンタルと写真撮影を考えています。おすすめの神社や着物屋、カメラマンを教えてください。

大阪府の七五三について教えてください!

大阪府で
写真映えする神社と
七五三の衣装がレンタルできる着物屋さん
子どもの扱いが上手なフリーのカメラマンさんを教えてください♡

衣装を着物屋さんでお借りして
外部のカメラマンさんに撮影してもらいたいと思っています。

おすすめ等ありましたら教えてください♡
よろしくお願いします!

コメント

さおりん

うちのこは住吉大社でやりました🥰
太鼓橋が写るように写真撮ったのでとてもいい写真で気に入っています❤️

  • みこ

    みこ

    住吉大社ということは、住吉さんの七五三プランのやつですか?

    • 2月8日
  • さおりん

    さおりん

    ご祈祷だけしてもらって、写真は自分たちで撮影しました💦
    すみません、カメラマンさんの紹介をご希望だったんですね😣ちゃんと見てなくてごめんなさい💦
    しかも洋装でした💦

    • 2月8日
  • みこ

    みこ

    いえいえ!参考になります!!
    自分たちで撮影でも充分ですよね🤔
    夫がたくさん撮ってくれたらいいんだけど、いつも私が含まれた写真があまりないのでせっかくだし撮ってもらいたいなぁと思いまして🥹
    洋装❤️
    絶対子ども喜びますよね🤭
    太鼓橋綺麗だし映えますね✨
    夫と相談します🙏

    • 2月8日