※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

寒い時期にアイクレオやほほえみの液体ミルクを赤ちゃんに飲ませた経験がある方、12時間以上の外出時に冷たくても飲ませる方法について教えてください。

寒い時期にほほえみの液体ミルク、アイクレオの液体ミルク飲ませたことある方、冷たくても赤ちゃん飲んでくれましたか?
移動時はタオルに巻いたりはしようと思うのですが💦
12時間以上外出予定(屋外)があり、使用を検討しています🥺

ミルクよりの混合なので、母乳とミルクの時はアイクレオ、ミルクのみの時はほほえみを使おうと思ってます🍼

コメント

はじめてのママリ

全く飲んでくれませんでした😂
なんなら春や夏でも飲みません。熱めじゃないと普通のミルクも飲まなかったので‥
保温水筒にお湯入れて現地で粉ミルク作るやり方で出かけてました!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱり飲む子飲まない子いますよねぇ💦
    私が水入れすぎて冷たくなったミルクをあげたとき息子は飲んでくれたのですが、キンキンに冷えたのはさすがに嫌がるかなぁ…と悩んでて🥲

行先は動物園で、園内でお湯はもらえるようなので滞在中は持参した哺乳瓶でいけそうなんですが、その後娘の希望でスーパー銭湯に行く予定で😂
    動物園から家までも2時間弱かかるので、スーパー銭湯滞在時間も考えると、家から持参したお湯もさすがに朝からのは持たないし、どうしたもんかと悩んでおります😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら途中でコンビニ寄ってポットからお湯もらっちゃいます🤣
    それかショッピングモールの授乳室にあるお湯の方が安心ですかね🤔

• 2月8日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

確かにその手がありますね😳
    近くにショッピングモールないかちょっと調べてみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子冷たくても飲んでくれます😆

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

うちの息子も飲んでくれるといいのですが😭

とりあえず家で常温で試してみて飲んでくれたら大丈夫そうですよね🥲?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!液体ミルクめっちゃ便利です😆
    それでいいと思います!

• 2月8日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

今日買ってきて試してみます🫡
    ありがとうございました❣️

• 2月8日
ままぽ

私も、寒い時期に液体ミルクをどう温めようか悩んでいます。
考えとしては、魔法瓶のスープカップにお湯を入れて持っていき温めようかと考えています。
上手くいくかな。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

結局まだ試せてないのですが、カイロを貼り付けて温める方法が明治のHPに載ってました😳
    なので、私はそれ試してみようと思ってます🫡

• 2月10日