※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
お出かけ

3月に大人2人+3歳、6歳の子供でユニバに行く際、朝イチでマリオエリア→ミニオンの順にアトラクションに乗れるか、整理券の必要性やミニオンの状況について質問です。エクスプレスパスは諦めています。

3月に大人は2人+3歳、6歳のこどもを連れてユニバに行こうかと考えていて質問させて下さい!

朝イチ(アーリーチェックインではない)で入れば、
マリオエリア→ミニオンの順番でアトラクションは乗れると思いますか?
マリオエリアは朝イチの整理券は必須だと思いますが、
ミニオンは整理券などありますか?

エクスプレスパスは売り切れているのと、身長的に対象の乗り物が少ないので諦めています( ›_‹ )

コメント

はじめてママリ🔰

ミニオンは整理券ないです‼︎

ママリ

朝イチ、アーリーでない場合、
入場してからすぐに整理券を取っても、
多分お昼ごろになるかと思います。(そもそも朝イチはダイレクトに入る方が多いので朝の時間帯の整理券は少ないと言っている方がママリでもいました)

そうなると、マリオエリアにお昼に入ったら、
17時ごろまではマリオエリアで終わるかと。
カートはひどいと180分待ちですし、ヨッシーも私が行った時は120分待ちで、20時ごろには90分待ちに変わってました。

ミニオンも大抵90〜120分待ちですが、

その2つにマトを絞るなら、
入ってすぐマリオの整理券を取りつつミニオンへダッシュ。
30〜60分待ちで1つは乗れると思いますので、乗って、
その後、ハチャメチャライドとかは120分覚悟で並ぶ感じですかね。
下の子は乗れないかなぁ…。

エクスプレスパス売り切れなんですね💦
6時過ぎには並ばないとですね😱

k

朝イチ、整理券前のフリーで入れたら大丈夫だと思います。

オープンして15〜20分ほどで整理券に切り替わるので、それまでにニンテンドーエリアのちょっと手前の場所まで、全員入らないと駄目ですが、我が家2回行って2回とも何とか入れました🤗

だいたい公式開園時間の1時間から30分前にはオープンするので、公式の2時間前には入場ゲート前に並んでおいた方がいいです。
オープン後はひたすら早歩きです😂

ニンテンドーエリアは、アトラクションは2つだけですが、キーチャレンジやキノピオカフェなどで時間潰れたのと、人の多さで15時にはエリアを出ましたが、その後からエリア外も見て行った感じで、丁度良かったです🤗

ミニオンは整理券はないです😊